

お久しぶり!

新クラン



 人数少ないですが、精神年齢が高く良いクランです^^
時間帯が21時から寝るまでという、面白い所もあるんですが・・・w
暇人倶楽部を抜けてから良いクランがなかったのでとてもうれしい!w


大分AIM戻って来たよ^^がんばります!

8月22日 東三局 西場
110822_0002~01

13面待ちきました!!
リアル麻雀では13面待ち初めてだったので張ってしまいました^^ 笑

これが4人打ちだったらもっとよかったのだけど、そこはおいておこう!。フリテンで頑張ってたんで途中まで萎えてましたwww

最近はまっているオツマミ

110821_2358~01

ちょっと高いけどおいしいんだ!俺が食べようとすると、すでに友達が完食してる事がある・・・

110821_2357~01

麻雀やてって機嫌が顔に出るのが珍しい!っとか言われて撮影された物です・・・だって13面待ちだぜ!

右にいた上場の人はかなりの写真い嫌いで一緒に写ってくれなかった 笑


SAでのハプニング

CW戦での現実逃避、深夜野良での作業ゲーム

SAのCWにて・・・
2011-08-15 21-52-49

    ミ タ
バード・三田(カボスさん)相手がなかなかの雑魚敵で、窓に引きこもろうとしている瞬間!?


深夜4時の野良 ストーンキャッスルにて・・
2011-08-16 04-22-40

俺が入るずいぶん前からやってるらしく、奪取場所がいつまでも起動中。時間も止まってるという状態。

フラグ一位の275Killの方は1900CRもらえるらしく抜けられない状態(笑
仕切りに、安西先生の事を口にだしていましたww
諦めようよ・・・


2011-08-16 04-23-34

やっぱりこうなるよねw 「誰も殺したくないし、誰にも殺されたくない。」と仕切りに言ってました。

ストレス社会

いやぁ~ストレス社会とは良く言うものですよ。

上司にはしかられ、バイトにはせっつかれて、SAでは活躍できず、お金は消え、健康診断再検査・・・

いろいろブルーな日でしたが、ついにマインクラフト進入!豆さんには感謝感謝です;;

ネコ社会人になったら、思ったこと全部口に出したら駄目なんだよ!。
俺も言えたら、いろんな事言ってるよ(笑

ストレスに負けて死にたくもなるが自殺する勇気がないと言う今日この頃・・・
全部忘れて酒飲みます。こんな時ぐらいいいよね・w・
プロフィール

絶対的敗北者

Author:絶対的敗北者
絶対的敗北者のブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
